登録はカンタン♪今すぐ無料登録!

【パチスロ日記3】初めてのパチンコ、コスモアタック☆彡

オンパチファイブ

こんにちは!エルドラ戦隊 オンパチファイブです☆

オンラインパチンコ・スロットホールのエルドラード(ELDORADO)の

プレイ日記をつぶやきます(=゚ω゚)ノ

エルドラード(ELDORADO)って実際のところ

本当に本格的なの?本当に勝てるの?

と疑問ですよね(*´Д`)

エルドラード(ELDORADO)を実際にプレイした感想や

実績などを日記にしてアップしていくので

ぜひ最後まで見てくださいね(^^)/

eldorado

今日のプレイ資金は?

前回のプレイにて848.38EPで終了しましたので、

今回はその資金でスタートします。

プレイの前に、

エルドラード(ELDORADO)をプレイしたいと言う友人に200EPを送金しました。

友人のプレイした感想を聞いてみたところ、

シークレットローズをプレイして

開始早々ビッグボーナスが来た上い18連荘もしたそうです!

僕は1回目も2回目もジワジワと負けているというのに・・・

負けてはいられませんね( ゚Д゚)

前回の848.38EPから200EPを送金したので、

今回は648.38EPからスタートします(=゚ω゚)ノ

台選び☆

それでは、遊ぶ機種を選んでいきましょう☆

今回もELDORADOのWEST店に入店していきます(*’ω’*)

今日は何の機種にしようかな~~

今までがシークレットローズとウィッチローズで

スロット続きだったので、

今回はパチンコをプレイしていきましょう(=゚ω゚)ノ

パチンコの中でも先月のELDORADOパチンコランキングで1位を獲得した

コスモアタックで遊んでいきたいと思います。

コスモアタックフロアに入り、

台を色々見てみました。

オープンしたばかりであるこということもあって、

今日はまだ打たれてない台が多いですね。

前日に下がって終わってるのでここから上がるかな?

直感でこの台に決めたいと思います(^^)/

プレイスタート☆

ではこちらの台でコスモアタックを遊んでいきましょう(=゚ω゚)ノ

ELDORADOのパチンコで遊ぶのは初めてなので、

どういう風になるのか楽しみですね!

先月のパチンコランキングで1位だった理由も気になるところです。

と、9ゲームを過ぎたところで背景がオレンジ色になりました!

これはチャレンジゲームのサインですね(^O^)/

チャンスタイムですので、期待度が高まります☆

チャンスゲームからしばらく経ち、

177ゲーム目にして、女の子がやってきました!

キャラクターが登場し図柄送りに合わせてアクションをするリーチです(^O^)/

しかしここでも絵柄は揃わず・・・

まだ来ないな~と待った結果222ゲーム目で絵柄が揃いました!

慌てていたもので、揃った絵は撮れませんでした(;^_^A

コスモアタックは個人的に、

大当りが来たらヤメ時だと思っています(*’ω’*)

さてさてどうしようか・・・

まだまだ続行

大当たりでどれくらい増えたかな~?と思いましたが、

偶数図柄が当たったこともあって、

あまり増えませんでした(~_~;)

0地点からスタートし、減って終わっています。

まだまだこんなものじゃ終われない!

まだ当たると信じて続けていきましょう(*’▽’)

先ほどの大当りから59ゲーム目で宇宙人がやってきました(^O^)/

エイリアンリーチは図柄を旋回させるリーチ。

いいところで止めて欲しいところだったが、これは来ず・・・

とここに来て先ほどの大当りした分の持ち玉無くなってしまいました( ゚Д゚)

せっかくさっき勝ったのに無くなってしまうとは・・・

やっぱり勝った所で辞めた方がマイナスは少なかったのではないか?

と後悔の念を残しつつも、ここまで来たら後に引けないのである。

落ち込んでいたらここでブラックホールが来ました!

からのオレンジ色のチャレンジモード(^^)/

これはツキが回て来たか??

と思ったのも束の間、チャレンジモードが終わってしまいました。。。

チャレンジモードは当たりやすいと思っているのですが、

何も来ないパターンもあるんですね( 一一)

さらに、ここでEP残高が600になってしまいました。

ここで辞めるか、続けるか・・・迷いどころです・・・

う~ん、う~んと

休憩をして、他の人の台を見ていると、

他の人は大当りが来ているようですね。

大当りが来た人のデータを見ていると、

どことなく自分と似ている気がする・・・(‘ω’)ノ

ここはもう一度ボーナス来るまで頑張ろう!

2度目のボーナス

よし、続けよう!と気合を入れて少しすると・・・

やったーー!!!

奇数の大当りが揃いました!(^O^)/

あそこで諦めていたら大当りには出会ってないところでした(´;ω;`)

諦めたらそこで試合終了なのです☆

1500ポイント!!

か~ら~の~~~

チャレンジゲーム(^O^)/

10回来い!

10!10!10!

と願うもむなしく2回フリースピンでしたね( 一一)

いや、2でもいい!

ここから続いてくれ(*´Д`)

FG連荘

2スピンでさっそく偶数値の大当りが(^^)/

しかし偶数ではスピンはもらえないのです。

奇数よ来い!

2連荘は来たが、

ここから連荘来てくれ~~!

女が来たぞ!!

2じゃない!

1だ!

1!

1!!

1!!!

1来たーー!

3連大当り(^O^)/

ここからフリーゲームラッシュだ!☆

連荘!連荘!

連荘終了

そこから連荘が続いて、、、

最後のフリーゲームは偶数値に終わりました。

さてさて、結構FGが続いた感じがしたが、どれくらい増えたかな?

15000発来ましたー(^O^)/

やったね☆

途中は何度か諦めようと思いましたが、

あきらめなくてよかったー(´;ω;`)

1回目と2回目はマイナスに終わっていたので、

初めての勝ちですね(^O^)/

ELDORADOにハマるのが分かります(⌒∇⌒)

連荘のFGにハマっているときは快感ですね☆

清算

今日は良い感じに増えたのでここで終わりにしましょう(^O^)/

成果はどうかな・・?

トータルで112.50EPの清算です!

残高と合わせて710.18EPとなりました(^^)/

今日のスタートは648.38EPだったので、

61.8EPのプラスになりました☆

しかし、1回目と2回目の負けがあるので、

初めの入金額にはまだ到達していないようです(*’ω’*)

これから更に増やしていきます(=゚ω゚)ノ

さいごに

僕のプレイを見ていかがでしたでしょうか?

皆さんもコスモアタックをプレイして

FGの連鎖を体感してみてくださいね☆

今回の記事でエルドラード(ELDORADO)をプレイしたいと思った方は

ぜひ下記よりご参加ください(^^)/

eldorado

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です