登録はカンタン♪今すぐ無料登録!

エルドラード(ELDORADO)Q&A 初心者必見です!

エルドラード(ELDORADO)Q&A 初心者必見です!

エルドラード(ELDORADO)とは、2021年10月にグランドオープンしたオンラインパチンコ・パチスロサイトです。

実際のパチンコホールを再現したバーチャル店舗で、懐かしの4号機を超える爆裂機で遊ぶことができます。

しかも、フィリピン政府のライセンスを取得しているので、安全に遊んで換金することも可能です。

オンパチファイブレッド

この記事では、エルドラードのよくある質問に答えていくぜ!

遊び方・安全性

インターネット環境があればどの端末でもプレイできます。

フィリピン政府のライセンスを取得しているので、安全に遊んで換金することも可能です。

勝つために一番重要なのは、リアルパチンコ・パチスロと同じで、高設定台を打つ事です。

もちろん出来ます。

画面右上の「メニュー(サポート)」-「遊び方」から、項目毎に遊び方や操作方法を確認することができます。
また、「ゲーム設定」から初回時のチュートリアルを再度見ることができます。

機種の紹介、遊び方はホールやフロア、機種選択のアイコンをタップすることで確認できます。
また、シミュレーター右上の「i」ボタンからも確認することができます。

  • WEST店 営業時間:10時~23時の13時間営業
  • EAST店 営業時間:22時~翌11時の13時間営業

レートとは玉1発・メダル1枚を貸し出す割合、換金率とは貸し出した玉・メダルを換金する割合です。

パチンコでは最高1発0.40EP(≒約53円)、スロットでは最高1枚1.00EP(≒約133円)で打つこと可能です。

もちろん1パチ・4パチ・10スロ・20スロなどの日本でお馴染みのレートでも遊ぶことが出来ます。

「マイページ」-「プレイ履歴」から確認することができます。

オンラインのため通常の店舗よりも還元率は高めに設定されてます。

ゲーム中に使用できる通貨は画面上部の「EL DORADO Point」に表示されます。
入出金や送金が行われたにもかかわらずEPが反映されていない場合は、画面の更新をお試しください。

第三者機関による監視のため、不正操作は不可能です。

モバイル、ブラウザの推奨環境は以下の通りです。
●Android
OS: Android8.0以上
CPU: Snapdragon 845以上
推奨ブラウザ:Chrome

●iOS
OS: iOS11以上
機種:iPhoneⅩ、iPad(第7世代以上)
推奨ブラウザ:Safari

●PC推奨ブラウザ
・Chrome
・Microsoft Edge
・Safari
※ブラウザは最新のバージョンに更新してください。
※OSのアップデートに伴い、予期せぬ不具合が発生する場合があります。

一部レイアウトが異なる場合がありますがプレイに影響はありません。お使いの環境によってはレイアウトが見えにくくなる場合があるのでその場合、下記の方法をお試しください。

  • PCのディスプレイの拡大率を100%に設定する
  • 表示しているブラウザのサイズを調整する

以下のことをお試しください。
・ブラウザを更新する
・cookieを削除する
・キャッシュクリアを行う
以上のことを試しても正常に動作しない場合、お手数ですが「お問い合わせ」「チャットサポート」からご連絡ください。

ブラウザやOSの仕様のため、一部画面やタブ切り替え時にBGMが停止する場合があります。動作に問題はないためご了承ください。

入出金

クレジットカードによる入金は問題なく利用できます。

エルドラードでは1営業日以内のスピード出金が可能です。

1%の手数料を負担することでプレイヤー同士で送金が可能です。

現在利用できる決済サービスは以下の通りです。

取引所システム利用料
EL DORADO PAY入金出金
iWallet5%6%
ecoPayz5%6%
STICPAY5%6%
EL DORADO BANK入金出金
Bank transfer0%8%
EL DORADO X入金出金
Credit Card3%
EL DORADO SE入金出金
BTC1.8%5%
USDT(ERC20)1.8%5%
USDT(TRC20)1.8%5%
ETH(ERC20)1.8%5%
ETH(TRC20)1.8%5%
  • 【仮想通貨】スマートコントラクトからの入金はできません。
  • 【銀行振込】当社規定の換算レートに基づいて行われます。対応は日本国内銀行のみです。
  • 出金の際は別途プレイヤーランクに準じた手数料がかかります。
  • 選択できる決済サービスは予告なく増減することがあります。

「履歴」の出金ステータスが「却下」になっている場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。

出金申請のステータスは「入出金・送金」の「履歴」から確認できます。
申請の処理は随時行われますが、混雑によっては時間がかかる場合があります。

出金申請が行えない条件は以下のことが考えられます。
・申請額に対して所持EPが不足している
・認証コードが間違っている
・1日に行える出金申請の回数が上限に達している
・出金申請額が上限を超えている、最低出金額を下回っている
・クレジットカードでの入金履歴が審査対象となっている

ご不明な点は「お問い合わせ」からご連絡ください。

出金限度額、回数はゲーム中のプレイヤーランクによって増加します。
プレイヤーランクの情報や次回ランクアップの条件は「マイページ」「アカウント情報」から確認できます。

アカウント・ログイン

ログインができない場合、以下のことが考えられます。
・ログインIDが異なっている
・パスワードが異なっている
・入力したIDが削除、退会扱いになっている
心当たりの無い方は「お問い合わせ」からご連絡ください。

ログイン時にパスワードを5回間違えた場合、一定時間アカウントがロックされます。
ログインエラー画面に出る「パスワードを忘れた場合」からパスワードの変更手続きを行ってください。

アカウント登録・一部の出金・遊技については、本人認証を行うことなくご利用が可能です。銀行振込による出金・クレジットカードによる入金を行う場合は、事前にEL DORADO内での本人認証や各種登録が必要になります。

生年月日は原則として変更することはできません。

「アカウント情報」の「プレイヤーID」からメールアドレスを変更することができます。

「ゲーム設定」から変更を行えます。

エルドラードでは原則として1人で複数のアカウントを保有することは出来ません。

退会、アカウントの削除をご希望の場合、「お問い合わせ」をお願いします。

※退会した場合、原則としてアカウントの再開はできません。

お問い合わせ

問い合わせ方法は「チャットサポート」「メール」の2種類です。サポートの営業時間は24時間対応となっており、日本人スタッフが丁寧に対応してくれるので時間帯を気にせずいつでも問い合わせることができます。問い合わせはこちらからどうぞ。

お問い合わせの際には、以下の内容をご入力ください。
・プレイヤーID
・お問い合わせの概要
・問題発生日
・問題が発生したホール、フロア、機種、着席番台
・お問い合わせの詳細内容

エルドラードに興味がある方は参考にしてもらえると嬉しいぜ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です